« 懐かしい人。 | トップページ | 嫌な一日。 »

疲れました。

今日は6:15まで仕事をしました。
それ以上はどうしたってムリだったんです。。
仕事をしているうちに段々空が暗くなっていく様子を見るのは、なかなかいいもんだけどね。
外は風が涼しくて気持ちがよかった。
でも、バス停でも、バスの中でも、何度も何度もあくびが出た。
今、こうしてブログをUPしていても。。

今日のランチは会社の近くのホテルで。
チキンのソテーをいただきました。
キノコのソースがかかっていて、キノコ好きにはたまりませんな^^
お腹一杯食べました^^
お昼休みが2時間あればいいのに・・・。

とにかく疲れたので、もう早く寝たいよ。。
それに、寂しいことにアクセス解析を見たら、今日のアクセス数は、なんと5件・・・(涙)
5件て。。。
アクセス解析、おかしいのと違うの?
違うよね。。(涙)

しかもね、最近増えてるなぁと思った迷惑メール。
今日は41通も来てました(怒)
アドレス変えようかなぁ・・・。

あー、もう寝よう。
(疲れた上にネガティブなまま寝ると、ヘンな夢を見そうだ(笑))

|

« 懐かしい人。 | トップページ | 嫌な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。
お昼休み2時間あったら...私だったら午後の仕事復帰出来ないな(爆)
ゆっくり休んでくださいませ^^
変な夢の話期待しています(笑)

投稿: D.M.father | 2006年10月 4日 (水) 21:56

D.M.fatherさん。
確かに、2時間休んだら職場には戻りたくないですね^^
昨日は、早々と寝ました。
そしたら案の定ヘンな夢を見てしまいましたよ(涙)
今日の日記にUPします。

投稿: きおっち | 2006年10月 5日 (木) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129883/12149243

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« 懐かしい人。 | トップページ | 嫌な一日。 »