« 卒業式。 | トップページ | 名残。 »

一晩明けて。

脱力感・・・down

息子と昨日の卒業式の話をした。

母「式の時、お母さんどこにいるか分かった?」
息子「うん。泣いてるのも分かった」

母「教室でもどこにいるか分かった」
息子「うん。泣いて目が真っ赤になってたね」

息子「卒業式の中で何が一番感動した?」
母「・・・」

さて、母はなぜ無言だったのでしょうか?

 

 

 

その答えは・・・

 

 

また泣きそうだったからcrying

 

息子「僕さ、感動するんだけどどうして涙が出ないんだろう」

・・・そうなのだ。息子は何故か泣かないんだな。
日ごろ母が泣きすぎるからかなsweat01

息子「ドライアイなんだね、きっと」

・・・違うと思いますthink

**************************************************

明日は娘はお弁当だ。
・・・と言うか、今熱があるsweat01
せっかくここまで無欠席で来たのに、明日も熱が下がらなかったらどうしよう。
大好きな3年生も明日を入れてあと2日しかないのに・・・。

どうか明日の朝には良くなってます様に・・・。

|

« 卒業式。 | トップページ | 名残。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、ご卒業おめでとうございますhappy01
子供の頃は、涙はあまり出ませんよね。
私も泣けずに、「私って無情な人間なのか?」って思った時期がありましたもん。
今では大河ドラマやちりとてちんを観ても泣いているっていうのに。

さて、お嬢さんのお熱は大丈夫でしょうか。
何を隠そう、我が息子も発熱中。
微熱程度ではありますが、残りわずかですからがんばってもらいたいです。

投稿: koko | 2008年3月20日 (木) 23:56

kokoさん。
あらためて、ありがとうございますhappy01
うちの子供たちは、あまり涙を流さないのですが
知り合いのお子さんなんかは結構感極まって泣いたり
する事があるようなので、
「ウチの子ってドライ?」と考えてしまいます。

今に私みたいに泣くようになるのでしょうか?
(それはそれで・・・どうなのか)

娘は結局お休みしてしまいました。
無欠席できたのですが、仕方ないですね。
その為だけに行かせる訳にもいかないので。。
息子が見ていてくれたので安心(?)でした・・・多分sweat01
kokoさんの息子さんは大丈夫でしたか?

投稿: きおっち | 2008年3月22日 (土) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式。 | トップページ | 名残。 »