« 息子の親孝行。 | トップページ | 一足お先に。 »

あと、もう少し。

卒業式は明後日だ。
今日も息子は学校からいろんな荷物を持って帰ってきた。

いよいよなんだなぁ。
小学校生活も終わるんだなぁ・・・。

涙が出そうだsweat02

私の小学校の卒業式の日、母は泣かなかったような気がする。

今日、やっと当日着ていく自分の服をクローゼットから出してみた。
何か、古臭い感じがするsweat01
バッグも出してみた。
「何かママに似合わないね」と娘に言われた。
辛らつな御意見・・・。

チョッとだけ気分が落ちたdown

でもねー、スーツなんか買ったって、そんなに着るもんじゃないしね。。
普段仕事に着ていく服の方が大事だもんな。

いいさ、あの服を着てあのバッグを持って、卒業式に挑もう。

そうそう、明日は通信表をもらって来るって言ってた。
忘れてたよ。

肩こりが酷いから、もう寝よう。

|

« 息子の親孝行。 | トップページ | 一足お先に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の親孝行。 | トップページ | 一足お先に。 »