« のんびりまったり。 | トップページ | あと、もう少し。 »

息子の親孝行。

今日は勇気を振り絞って美容院へ行ってきた。
7㎝ぐらい切ったと思う。
かなりスッキリと軽くなった。

でも、木曜日の夜から腰と背中が苦しかったので、何となく不安はあったけれども、的中・・・。
途中背中が苦しくて『今日はギブ!』と何度叫びたくなったか。。
ケープの下で背中に拳骨を回してずっと押していた。

9時半に行って終わったのが3時。
やっぱりコレくらいかかるのは仕方ないんだな。
夫に迎えに来てもらって、買い物して帰宅したのは4時近く。

それから皆で『エラゴン』を観ながらおやつタイム。

えっ?エラゴンは夕べ観たんじゃないかって?
・・・観ようと思ったんですけどね、寝室にあるDVDプレーヤーでは観られないことを、DVDを入れるまで忘れていたのだったsweat01

夕食後、「あ~、コーヒー飲みたいjapanesetea」と言うと
「あ、ボク入れようかなhappy01」(自分もおこぼれに与りたいんだ)
と言いながらも、例によって休日の夜から宿題を始める二人。

結局9時過ぎてからコーヒーを入れてくれることになった。
夫は待ちきれずに自分でワンタッチドリップのを先に飲んでいた。
(待っててあげれば良いのにね・・・)
今日は全部自分でやってみるらしい。
ポットとドリップとカップを用意してお湯を沸かして、豆を挽き始めた。
ゴリゴリゴリゴリ・・・。
その間TVを観ていたら、台所で息子が何か言っている。

「お母さん、コーヒー挽く音でTVの音大丈夫?聞こえなくない?」

おーっ!そんな気遣いも出来るようになったのねcrying
TVの音は全く聞こえなかったけど、そんなのどうでもいいよheart04

あ~、初めて全部息子が自分で入れたコーヒー。
美味しかったよ~notes

明日は小学校最後の給食。
竜田揚げとプリンだってhappy01

もうすぐだね、卒業式confident

|

« のんびりまったり。 | トップページ | あと、もう少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりまったり。 | トップページ | あと、もう少し。 »