« クッキー作り。 | トップページ | のんびりまったり。 »

不安定な母。

実家で食事中。
父「来週の水曜日は、卒業式だな~」

crying

・・・止まらないsweat01

TVドラマを観た(エジソンの母)

crying

・・・止まらないsweat01

今は、物凄く鼻が詰まってますpig

本当に来週の水曜日は卒業式なんだ。。
小学生じゃなくなるんだ・・・。
この間生まれたばっかりなのに・・・。

そう言えば、去年の写真と比べると、顔が長くなってきたなぁ・・・。
少年の次は何て言うんだろう。
青年のチョッと手前、いやかなり手前。
でも顔つきも大人っぽくなってきた。

今日のホワイトデーのお返しも、どうやって渡すか悩んでいたみたいだけど、普通に廊下で渡せたらしい。
良かったねhappy01
チーズ、嫌いじゃないと良いねsweat01
母としてはかなりいい出来だと思うんだけど・・・どうかなsign02

残ったクッキーは、実家に持っていって食後に皆でコーヒーを飲みながら食べてきた。
夫があまり食べてないから、残ったら持って帰ろうかと思ったら
「これ、残ったのもらってていい?」と聞かれたので置いてきた。
また作るよ。簡単だしscissors

・・・泣きすぎて鼻で息が出来ない。
お風呂に入って、もう少し起きていよう。

flairそうだ!
今日は暫く会っていないバンビちゃんのお誕生日でした。
おめでとうbirthday

|

« クッキー作り。 | トップページ | のんびりまったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー作り。 | トップページ | のんびりまったり。 »