« 子ども会始動。 | トップページ | 人生について考える。 »

寝不足。

夕べ、大人の真似して息子が入れたコーヒーを飲んだ娘。
「眠れない・・・」と言い出した。

時は既に12時を回っている。

仕方がないので、眠れない娘に付き合っていた。
1時過ぎ、娘就寝。

・・・ところが、こっちが眠れないよeye

TVを観たり、本を読んだりして、やっと眠れたのが恐らく3時半過ぎsweat01
(図書館で借りた『ちいさなちいさな王様』、面白かった)

当然のように寝不足になったわけで・・・。

今日は、娘は修了式。
息子はお休み。

私が出かける前に、朝食を食べだした息子。
「じゃ、行って来るからね」と言うと

「おかえり^^・・・あ、間違えたcoldsweats01

まだ寝ぼけているのか??

本当はもう寝ないといけないんだけれど、子ども会の資料がチョッと気になる。
Excelで文書を作っているのだけれど、PCの調子が悪くて全然進まない・・・despair

お風呂に入ってからもう少し頑張ろう。
でも明日は寝不足にならないように・・・早めにお布団へ・・・。

娘がもらってきた通信表。
見ましたよ。
4年生で頑張ろうか・・・。

|

« 子ども会始動。 | トップページ | 人生について考える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども会始動。 | トップページ | 人生について考える。 »