« 一晩明けて。 | トップページ | 久々に散歩。 »

名残。

あれから二日経つと言うのに、まだ卒業式の名残が。。

職場で話をしても涙が出そうになったし(正直に言うと、出たsweat01

先生が教室で最後に言った言葉と表情が忘れられない・・・。

『本当に悲しいけど、6年○組から、自分の荷物を全部持ち帰ってくれsweat02

あー本当に終わりなんだな・・・と思った。

・・・思い出してまた涙が出てきたので、オシマイ。

なんでも、先生は今年転勤なんじゃないかと言う、まことしやかな噂が子供たちの間で流れてるらしく、息子は友達と一緒にビデオレターを撮影した(する?)そうだ。
・・・そんな情報、早めに入るものなのか?
しかも子供たちの間で。。

************************************************

娘は結局今日はお休みしました。
無欠席の記録は最後の最後で止まってしまったけれど、あと3年あるから頑張ろうね。
食欲も戻ってきて、喉の痛みも引いたみたいで、きっともう大丈夫。
朝食は、息子がシナモントーストを焼いてくれた^^

さすがお兄ちゃんheart04

・・・って言うと娘がすねるから言わないけどさ。

|

« 一晩明けて。 | トップページ | 久々に散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一晩明けて。 | トップページ | 久々に散歩。 »