« 子ども会に追われる。 | トップページ | やん。 »

役員会。

今日は帰宅後、第一回目の子ども会の役員会があった。

いろんなお便り類は、やはり役に立った。

・・・しかーし、4/10の入学式の日の朝に、近所で交通当番をすることになったよwobbly

他に代わりが誰もいないからいいんだけどさ。仕事も休むし。

回避集金の袋や、その他の事も、ついつい引き受けてしまう・・・私っていい人happy02

だもんでね、今日は今からその作業に入りますだ。。

niftyも相変わらずレスポンスが悪いようだし、日記も短めに。

**************************************************

・・・娘のクラス替え。
やっぱりお友達とは離れ離れになって1人になっちゃったみたい。
「最悪」だそうだ。

いい事あるってscissors

母と一緒に頑張ろうよheart02

|

« 子ども会に追われる。 | トップページ | やん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども会に追われる。 | トップページ | やん。 »