« 久々に散歩。 | トップページ | 寝不足。 »

子ども会始動。

来年度に向けて子ども会の活動がスタートした。

2回目だから自分の係りを抜かりなく進めようと思った矢先に、「資源回収の当番は決まりましたか?」と会長さんからメールが来た。

sign02

まだ名簿ももらってなかったのに・・・。

名簿のコピーを頂けるように返信したところ

「勘違いでした。4月に入ってから決めるのでしたね。」と。

あ~びっくりした。

でも、前回の時と去年の資料を見直して、出来ることはやっておかねば・・・。

なんとなく気忙しい気分になってきた。。

がんばろうっと。

**********************************************

目が物凄く痒いsweat01

鼻水も沢山出るsweat02

クシャミも止まらないbearing

花粉の季節、早く終わってくれないかなぁ・・・。

|

« 久々に散歩。 | トップページ | 寝不足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今年は子供会の役員です。
地区長さんに代わって書類作成を一手に引き受けているのですが、なかなか大変です。我が家もPCの調子がめちゃ悪いので、大丈夫かと心配しています。

>なんとなく気忙しい気分になってきた

私もおんなじですぅ。
がんばりましょうね!

投稿: koko | 2008年3月25日 (火) 12:28

kokoさん。
kokoさんも役員さんですか。
これから忙しくなりますね・・・。
役員は2度目なんですが、あわただしさを知っているだけに
今から気持が“忙しい”っていう感じですsweat01
本当に忙しくなったらどうなるんでしょeye

頑張りましょうねgood

投稿: きおっち | 2008年3月26日 (水) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に散歩。 | トップページ | 寝不足。 »