« 思いの丈を。 | トップページ | 夕食作り。 »

ま、いいや。

今日は愚痴らせて。

「ま、いいや・・・と思って。」

一生懸命やった仕事をこんな風に片付けられたcrying

モチベーションを求めるのが間違ってるのでしょうか。

この職場に来て初めて悔し涙が滲みました。

**************************************************

子供達が交代で肩揉みしてくれたconfident
順番待ちをして交代で肩揉みしてくれた。
「渾身の力を込めていいよ」と言ったのに、息子の肩揉みはソフトだった。
(アレが彼の渾身の力なのか・・・sign02

喧嘩ばっかりする二人だけど、いい子供達だよconfident
帰宅してからの母は幸せでしたheart04

|

« 思いの丈を。 | トップページ | 夕食作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>モチベーションを求めるのが間違ってるのでしょうか

いいえ、大切なことです。
本人が必死にモチベーションを高めて頑張っているのに、
周りが下げてしまう・・・よくあることですが、いけません。
かくいうワタクシも、いつも上司のネガティブトークにノックアウトされています。
ファイトです!

投稿: koko | 2008年3月12日 (水) 12:49

kokoさん。
ありがとうございます。
仕事でカリカリしたり、感情が出てしまうことって
殆ど無いんですけど、今回は我慢できなかったんです。。
私もまだまだ青いのう・・・←自己反省down

でも大切なことですよね。
分かっていただけで嬉しいですsweat02

kokoさんもファイトですよscissors

投稿: きおっち | 2008年3月12日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いの丈を。 | トップページ | 夕食作り。 »