« 不安定な母。 | トップページ | 息子の親孝行。 »

のんびりまったり。

今日は午後から1人でのんびりとまったりと過ごした。

同僚からもらったDVDを、の~んびり、でもじっくりと観た。
遅ればせながら『ダヴィンチ・コード』を。
本も流行が過ぎてから読んだ。
どうも流行りに乗ることに抵抗を感じるへそ曲がりな私である。

映画の中に、ガンダルフがいた!
ストーリーとは関係の無いところで驚いたeye
映画としては・・・ロバート・ラングドン役がトム・ハンクスなんだ・・・へぇ~down
恐らくこの間『フォレスト・ガンプ』を観たばかりだから違和感があるのかもね。
展開が早過ぎて、本を読んでない人は分かるんだろうかsign02とも思った。
1人だから、じっくり集中して観る事が出来た。
あと、建造物や景色が綺麗だったね。。
(で、ストーリーは?)

その後、父から頼まれた、父方のルーツを探る本をアマゾンで探して注文した。
小さい頃から何度か聞かされていた話だけれど、何せ歴史に興味の無かった私は全て聞き流していた。
でも今回は自分でも少し調べてみたら、歴史って結構面白いねnote
さっき帰ってきた息子にも話して聞かせたけれど、父から話してもらった方が、重みがあるかもしれないなぁ・・・。

明日は、気乗りはしないけれど、数ヶ月ぶりに美容院へ。
時間がかかるから嫌だなぁ・・・。
ああ、憂鬱。

明日の朝は早いのに、今から『エラゴン』観てもいいでしょうか?

・・・観るけどsweat01

|

« 不安定な母。 | トップページ | 息子の親孝行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な母。 | トップページ | 息子の親孝行。 »