« あと、もう少し。 | トップページ | 卒業式。 »

一足お先に。

夕べ、お布団に入った娘が咳き込んでいたので、熱を測らせようと体温計を持って行ったのだけれど、実際手にしていたものは、なぜか爪切りでしたsweat01

************************************************

今日は息子がランドセルで登校する最後の日。
記念に写真を撮りました。

帰宅すると、卒業アルバムと文集と通信表を持って帰っていた。

卒業アルバムの写真は、夏か秋に写したものだけれど、物凄く幼いchick
あれから半年やそこらでこんなに大人っぽくなるものだろうか・・・。

それと、アルバムの最後についていたCD。
再生してみたら、スナップが沢山入っていた。
そこには2年生のあどけない息子が写っていたcamera

・・・一足お先に号泣crying

明日はスッキリ目覚めたいので、早めに寝ることに・・・。

|

« あと、もう少し。 | トップページ | 卒業式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。
今日の記事はまだアップされていませんでしたので、ここでお祝いを申し上げますhappy01
今日の記事が楽しみだわ^^。

投稿: koko | 2008年3月19日 (水) 22:54

kokoさん。
ありがとうございます。
卒業してホッとした様な少し寂しいような。。
kokoさんの息子さんもあと一年ですね。

思えばあっという間の6年間でした。
中学の3年間なんてもっとあっという間なんでしょうね。

・・・3年後、2人分の卒業式ですsweat01
涙が涸れてしまいそうだ。。

投稿: きおっち | 2008年3月20日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと、もう少し。 | トップページ | 卒業式。 »