« 頭痛の種。 | トップページ | 久々にお日様が。 »

4人家族。

4人に戻った。

何となくホッとしたような気分だ。

それと同時にチョッと気が抜けた感じ。

遅い朝食の後、何が嬉しいって、洗い物をしてもらった時が普段の100倍も嬉しかった。。
ありがたみを実感したわけですな・・・。

体調も優れなかったせいもあって、買い物に出た以外はボンヤリと過ごした。
頭痛が相変わらずなもんで、何もしたくなかったから、本当にボ~っと過ごした午後。

夕飯も適当だったね~。
ありえないくらい適当な夕飯だった。

だから10時過ぎに少し小腹が空いてきて、皆でおそばをすすったんだったsweat01

だけどやっぱりホッとする。

|

« 頭痛の種。 | トップページ | 久々にお日様が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛の種。 | トップページ | 久々にお日様が。 »