« だらっとけん。 | トップページ | 手のひらの魚の目? »

5周年記念ランチ。

昨日で今の職場に入社して丸5年。
早いなぁ。
あの頃娘はまだ4歳だった。
あの頃息子はまだ2年生だった。

5周年を記念して、同期でランチに。

しかし。。。

予約をしていたはずなのに、食事が揃ったのは12:45。
しかも、デザートや食後のコーヒーが先に出てくるし、メインが12:50まで出てこなかった同僚もいた。。
もう・・・せっかくの記念ランチなのに・・・。

冷麺を急いで食べたら、午後からお腹がモヤモヤして少し気分が悪かった。
そんな日に限って午後からは脂っこいお菓子を頂いてしまったもんだから、大事にティッシュに包んで持って帰ってきました。
さて、いつ誰が食べるんだろうか?

思えば50回目記念ランチも、オーダーミスがあったりパスタが硬かったりと、いろいろあったんだった。
記念のランチは何かが起こる・・・?

次は何回記念になるんでしょうね。
それまで何人残っているのだろう。。
50回記念からは1人欠けてしまったから・・・。
何だかんだ言いながらも皆で頑張っていこうね^^

**

今日は久々に夕食後に何も予定が入っていなかったので、ノンビリ出来る。
・・・ノンビリするより早く寝た方がいいのも分かっておりますsweat01

|

« だらっとけん。 | トップページ | 手のひらの魚の目? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年かぁ~。
私も4月末で1年半です。
早いもんだねぇ^^;

投稿: こまっタ | 2008年4月19日 (土) 21:42

こまっタさん。
全く・・・今の職場に5年いるとは思わなかった。。
同期の誰もが思って無かったはずなのに、
殆ど残っていると言う現実sweat01

こまっタさんも1年半なの?
ホントに早いね~。。
それと私たちはどれだけ会ってないのかな??
Kちゃんは、お子さんの中学入学を機に仙台に帰ってきたのかな?
情報にも疎くなってしまったweep

投稿: きおっち | 2008年4月21日 (月) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらっとけん。 | トップページ | 手のひらの魚の目? »