« 稲荷森古墳。 | トップページ | 疲れるんだそうだ。 »

・・・。

洗濯機を何度も回した。

息子がラーメン屋さんで新しいウィンドブレーカーにスープのシミを沢山つけたのが、夕べのお洗濯で取れなくて、一晩つけ置きしておいたものをもう一度洗った。

でも取れなかったsweat02
しっかりしてくれ、中学生。

夫のYシャツも下着も沢山洗った。

やっぱり疲れているんだなぁ~。
一度座ってしまうと立てないdown
少しお昼寝させてもらおうと思ったら、かなりの時間寝てしまったみたいだ。

夕飯は夫がカレーを作ってくれると言うので、ありがたくお言葉に甘える。

食後は息子が入れてくれたコーヒーを飲みながらアイロンかけに精を出す。
息子も明日は対面式があるから『フォーマルな格好』で行くんだって。
少し小さめのYシャツにもアイロン^^

身長が157.7センチになったと言う息子。
あと9ミリで追い抜かれてしまうsweat01
私の身長も今年の健康診断で、また少しでも伸びていますように・・・。
まだ息子には負けられんsign01
(座高は80センチしかないんだって・・・全く最近の子どもは足が長くてくやしいねぇ)

明日の朝、夫は先週より1本遅い新幹線だから、近所の駅まで送っていけば良いみたい。
それにしても早起きだよね。
寝よ。

|

« 稲荷森古墳。 | トップページ | 疲れるんだそうだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲荷森古墳。 | トップページ | 疲れるんだそうだ。 »