« 予備登校。 | トップページ | 疲れているせい? »

まだ忙しい。

今日は午後から息子が通学に使うバッグと服を買いに行った。

ご近所さんに、実際そこのお子さんが使っているバッグを見せていただいて、それと同じぐらいの大きさのものを選んだ。

結構な荷物を持って通学することになるらしい。
最初は疲れるだろうね。

服も、軒並み小さくなってきているので、何枚か買い足すことに。
あ~、私でも着られそうな大きさだね~。

娘の服も買ってあげたかったけど、あいにく娘に似合いそうなかわいい服は見つからず。
娘がチョイスしたものは、どうしても私的に受け付けなかったので、また今度ね・・・と言うことにしたら、予想通り拗ねちゃったけど・・・。

それから少し車を走らせて、カフェでジュースとコーヒーを飲んできた。
朝食用のパンも買ってきた。

帰宅後、今度は生協に買い物。
本当に休日は買い物で終わるんだな。
特にこれからは生協の宅配もやめちゃったし・・・。

夕食は、お好み焼き。

美味しかった^^

何だか耳鳴りがしてきたのでお風呂に入って寝ます。
でも、本も読みたい。
体をいたわるのが優先されるべきなんだろうけど・・・分かってますけど・・・。

夫はやはり疲れているようで、今日はお風呂もパスして寝るそうです。
(信じられん。。)

|

« 予備登校。 | トップページ | 疲れているせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予備登校。 | トップページ | 疲れているせい? »