« ・・・。 | トップページ | だらっとけん。 »

疲れるんだそうだ。

今日も一日が終わりました。

もう何十回と無く「片付けなさい!」と言っているリビングの床の上には、息子の副教材が山と積まれている。

もう知らない・・・。

帰宅してから「お母さん、明日から13罫の英語のノート使うから買わないといけないみたい」

もう少し余裕を持って教えてもらえませんでしょうか・・・。

近所の生協で売っていることを確認して、さっき車で行ってきた。

いよいよ英語も始まるんだね。
毎日気を使ったりして緊張もするみたい。
ここにきて部活も少し悩みだしたようだし。。
来週半ばまで時間があるらしいから色々な部を見学して、決めれば良いさ。

初めてのこと尽くしで「何か疲れる」そうだ。

多分娘も新しいクラスで気を使って疲れているだろう。

母もまだ、この生活のペースに慣れたようで慣れていないようで。。

皆疲れているんだね。

だからさ~、早く寝ようよ。

明日は給料日なんだけど、頑張って残業した割には・・・と言う額で、ガックリ。。
もう残業やめよっかな。。

|

« ・・・。 | トップページ | だらっとけん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うち、和室の畳、半畳ずつ、2人のスペースになってる・・・
なんだよ、君達の部屋を私にくれよ!って感じですよ。

投稿: こまっタ | 2008年4月19日 (土) 21:39

こまっタさん。
自分の部屋、欲しいよね~house
自分の部屋で自分だけの世界に浸ってみたいものだわ。。

何度言っても、
箸セットは出さない
お便りは出さない
必要なものを言わない(当日の朝とかね)
ランドセル・バッグはリビングに置きっぱなし
6年間言い続けてダメだった人はきっとこれからもダメなんだろうね~。
3年間言い続けてダメだった人はまだ見込みあるでしょうかsign02

投稿: きおっち | 2008年4月21日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | だらっとけん。 »