« 祝・入学。 | トップページ | 親離れ。 »

もう一週間。

夫から電話が来た。
(家族間は無料になったはずだよね。。長電話してしまったsweat01

「俺、来週一週間も東京に行くことになったから」

そうですか・・・。

3人暮らしも慣れましたが。。

また月曜日の朝は、早起きして駅まで送って行かないと。

**

今朝は交通当番。
新社会人が増えたからか、新学期が始まったからか、いつもの交差点がとても渋滞していた。
車も子ども達も見ていても危なかったなぁ・・・。

息子も娘も通って行った。
「行ってらっしゃい~paper
と、テンションが高いのは母だけであった・・・down

先ほど、子ども会の役員会から帰宅。
やることがいっぱいで、気持が焦ってしまう~。
2度目だと言う自分へのプレッシャーもあったりして・・・。
(誰も気づくまい・・・)

今日は帰宅後30分で夕食を作った私。
自分で自分を褒める。
「お母さん、今日は早かったよね~note」と。

「うん」

それだけかい。。

明日は晴れますように・・・sun

|

« 祝・入学。 | トップページ | 親離れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです、母が何を何分で作っても
食べる人たちは、5分だったりして^^;

投稿: こまっタ | 2008年4月19日 (土) 21:34

こまっタさん。
ウフフ・・・どこも一緒なのねsmile
これからもっと食べ盛りに拍車が掛かると思うと・・・sweat01
作る方はもっと大変になるって事よねriceball

投稿: きおっち | 2008年4月21日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・入学。 | トップページ | 親離れ。 »