« 懇談会。 | トップページ | 娘の授業参観。 »

心配したんだよ。

「明日は部活が終わったあと、6時ぐらいまで友達と広瀬川の近くを走ってくる。」

息子は昨日そんな話をしていた。
でも今日は雨降り。
部活の後にリュックを持って雨の中を走れるわけがない。

そのうち帰ってくるだろう・・・と思って待っていたけれど、6時を回っても帰ってこない。
部活は5時までのはずなのに・・・。
心配し始めると、色々考えてしまう。

6時半になっても帰ってこない。
外も暗くなってきたし雨も降ってるのに・・・。

雨の中河原に行って、誰かに絡まれたりしてないだろうか・・・。
ネガティブな思考が止まらない。

6時45分ごろ、帰ってきた!

「部活が長引いちゃって・・・sweat01着替える暇が無かったよ~」
ジャージ姿の息子はすっかり中学生だ。
相当疲れているみたいだconfident
あ~でも無事に帰って来て良かった。。
心配したんだから・・・。

こんな時間に帰ってくるんじゃ、来週の7時からの子ども会の役員会の日はどうしたらいいの?
子ども達だけで夕飯を食べるの?
んー、それは嫌だなぁ。。

今、息子がコーヒーを入れてくれた。
娘にはココアを入れてあげてる。
優しい息子だと思いますよ。親バカも入ってますが・・・sweat01

**

明日は娘の授業参観&PTA総会&クラス懇談会。
何事も起きません様に・・・否、起こしませんように・・・私がcoldsweats01
息子の去年の担任の先生に会えるといいなぁ・・・。
息子が頑張っていることを伝えたい。。

|

« 懇談会。 | トップページ | 娘の授業参観。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談会。 | トップページ | 娘の授業参観。 »