« 長い一日。 | トップページ | 予備登校。 »

罰が当たったんだ。

確かに最近の私は疲れている。

でもそれを口にしたせいで、きっと罰が当たったんだ。。

今日は子ども達は朝から実家の父とあちこち出かけていた。
仕事が終わってから私も実家に行って、夕飯にパスタを作って一緒に食べることになっていた。

・・・疲れてるのにな。。
・・・まっすぐ家に帰った方が楽なのにな。。

そんな事を考えていたし、同僚にも愚痴をこぼしたりした。

**

食事中、私の向かいに座っていた母が、急に倒れてしまった。
台所に何かを取りに行っていた父を、大声で呼んだ。

怖かった・・・。

幸い1時間ほど横になって、いつもの母に戻ったけれど。。

子ども達にも心配させてしまった。

・・・きっと罰が当たったんだ。

|

« 長い一日。 | トップページ | 予備登校。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何日もパソコン開かないで、今 見て驚いたよ。
その後どうですか?
今から最近の日記の方にいくので。

投稿: こまっタ | 2008年4月19日 (土) 21:18

こまっタさん。
心配してくれてありがとう。
母は病院で検査を受けることになりました。
それと血圧の薬を一つ減らしたそうです。
薬の影響だとしたら、怖いな~と思う。。

投稿: きおっち | 2008年4月21日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日。 | トップページ | 予備登校。 »