« 久々にお日様が。 | トップページ | 明日は・・・。 »

笑いが与える影響。

今朝も今ひとつスッキリしない体調のまま出勤した。
何なんだろうねぇ。。
こうもずっと体調が悪いとマイナスのことばっかり考えてしまう。

午前中。
先週残しておいた仕事を片付けて、あっという間に終わった。

そして昼休み。
高所恐怖症の話で物凄く盛り上がる。
いっぱいしゃべっていっぱい笑った。

昼休み明け。。
体調がいいsign03

笑う事って大事なんだ。
本当にそう思った。

帰宅後も普通にご飯を作れたし、お洗濯も出来た。
夫も少し遅れてさっき帰って来て、自分が食べた食器を洗ってくれる。
ありがたい・・・。

**

息子は卓球部に決めたそうだ。
入部届けに「テニス部」と書いてあったのを「卓球部」に変更した。
今日、見学に行こうと思ったら、専門委員会があって結局いけなかった息子。
友達が代わりに見学に行ってくれて、あれこれ悩んだ結果決めたらしい。
頑張れよsign03

**

そうそう、でも今日の午後、少し気になる事を言われた。
「入社した時に、きおっちさんを見て私の本能が“この人は怒らせたらいけない”と思ったんだ」と言われた。
え~っ・・・私の第一印象って、そんなsign02
何だか引っかかる言葉だった。。
んー、良い方に取れないネガティブな私・・・down
(確かに息子には「お母さんは普段怒らないけど、怒るとビッグバンぐらい怖いよ」と言われた事があるけれど・・・。)

一晩寝て忘れようっとsleepy

|

« 久々にお日様が。 | トップページ | 明日は・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさしく、笑いは万病に効く薬です。
私は毎日笑って過ごしたいですhappy01

投稿: koko | 2008年4月22日 (火) 12:59

kokoさん。
笑いって凄いんだと
身をもって実感した日でした。
毎日笑って過ごせたら幸せですよね~。
今日は帰宅してから子ども達を叱ってばかりで
あまり笑ってないかもしれません・・・despair

投稿: きおっち | 2008年4月22日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にお日様が。 | トップページ | 明日は・・・。 »