« 3年ぶりの資源回収。 | トップページ | 鍵を忘れたらどうなるか。 »

卓球のラケット。

今日は息子の卓球のラケットを買いにスポーツ用品店へ。

ピンキリとはこの事。
千円チョッとのものから、ラバーを張っていないものなのに一万円以上するものまで色々なものがあった。
その中で息子が選んだのは、一番安価なもの。
最初は練習で壊したりするんだろうから、それでいいよね。。
いいラケットを買えるようになるまで、頑張っておくれ。

帰宅後、全員でポップコーンを食べながらDVD鑑賞。
途中で眠くなるのは一体なぜなんでしょうか?
「ママ、大丈夫?」
娘に声を掛けられてふと我に返る。
恐らく白目を剥いていたか、眉間に皺が寄っていたか・・・いずれにしても、怖いよぉ。。

明日は娘の遠足。
お弁当を作らなきゃ。
オレンジとイチゴを入れてあげよう。
大好きな卵焼きも。
いつも変わり映えしないお弁当だけれど、喜んでくれる娘がカワイイ^^

息子の卒業・入学ですっかりブログでの娘の影が薄いような気がするけれど、忘れちゃいないからねheart04

|

« 3年ぶりの資源回収。 | トップページ | 鍵を忘れたらどうなるか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりの資源回収。 | トップページ | 鍵を忘れたらどうなるか。 »