« 月曜日。 | トップページ | 長い一日。 »

テニスの王子様。

明日から夫は東京だ。

帰ってくるのは金曜の夜。

力仕事を一手に引き受けている夫がいないという事は、誠に不便寂しい限りであって・・・。
明日は6時過ぎの新幹線に乗るので、5時半に家を出て送っていく。
荷物もちゃんと準備できたようだし、早く寝た方がいいと思うんだけど、まだ夫は起きている。。
起きていられることが気になってしょうがないのに・・・。

私が気持ち的にそわそわしてしまうsweat01

明日から3日間は3人か。。
普段、夫と仲の悪い娘がそんな時ってば寂しがったりするのよねconfident

***********************************************

今日、子ども達は二人とも友達と遊びに行ってきたらしい。
自転車がパンクした娘は、歩いて遠くの友達の家まで。。
あ、夫がいないからパンクを直してくれる人もいないね・・・(不便困ったね)
歩きのくせに、普段と同じ時間まで遊んだから、帰宅したのは6時過ぎ。
母に大目玉を食らったのは言うまでもない。

息子。
先に帰っていて、自分の部屋でなにやらやっていたけれど、私が帰宅したら電気を消してリビングまで一緒にやってきた。
な~んだ、まだチョッとかわいいじゃないのhappy01

「僕、テニス部に入ることにしたtennis

えっsign02

「僕、○○クンと一緒にテニス部に入ることにした。ラケットとかどうしよう?」

気が早いsweat01

息子がテニスが出来るようになったら、一緒にやってみたいね~note
夫は野球少年だったから、テニスの構えがバッターなのだhappy02
(だから、打つとホームランになるbaseball

あー、息子が、テニス部の王子様になる日はいつなんだろうか。
・・・来ないかもしれないが、一応親なので、淡い期待を持つ事ぐらいは許してねwink

|

« 月曜日。 | トップページ | 長い一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日。 | トップページ | 長い一日。 »