« まだ忙しい。 | トップページ | 今日から3人。 »

疲れているせい?

イライラするのは疲れているせい?

今日は一日ゆっくりするはずだったのだけれど、娘が友達が皆留守にしていて寂しそうなので、郊外のショッピングセンターに行くことにした。
今思えば行かなければ良かったのかも。。

“外に出かける時は楽しく過ごそう”
これ、私の中の鉄則。

でも以前からそうなんだけれど、何か揉め事が起きたリ誰かが不機嫌になったり、早々楽しいことばかりじゃない。

今日も然り。

私も疲れているせいもあるのかもしれないけれど、どうしても我慢できなかった。

小爆発・・・いや、大爆発?

なんだよ、どいつもこいつも。。

帰宅後、おやつを食べながら4人で話し合った。

分かってくれたかどうかは定かではないけど。

事細かに日記にUPする気にもならない。

精神が疲れている気がする。

母のこともあったしな。。
今日は父と野草園に出かけたらしい。
普通に日常生活を送っているみたいだけれど、やっぱりいつも心のどこかで気になる。。

**

明日から夫はまた東京出張。
また朝早くおきて送っていく予定。
今度は一週間。
その間に息子の入学式はあるし、子ども会の集まりやら交通当番やら、何かと忙しい週になりそうだ。
娘も4年生の新しいクラスに早くなじめますように。。

|

« まだ忙しい。 | トップページ | 今日から3人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、いまだに春休みに、おかしくなってるよ^^;

お母さん、落ち着いて良かった。
びっくりしたね。
ここんとこずっと、ミクシィも携帯から覗いてたので
パソコン半月ぶりで、わからなかった。

きおっちさんのここも、携帯で見られるのかなぁ?

投稿: こまっタ | 2008年4月19日 (土) 21:26

こまっタさん。
>私は、いまだに春休みに、おかしくなってるよ^^;

うん、見た見た。
たまには母だっておかしくなるよね。
いつも我慢してるんだもんねdespair

私のサイトは携帯で見られると思うよ。
・・・恐らくsweat01

お陰さまで、実家の母は落ち着いているみたいです。
でも常に心配だけど。。

投稿: きおっち | 2008年4月21日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ忙しい。 | トップページ | 今日から3人。 »