« 笑いが与える影響。 | トップページ | 懇談会。 »

明日は・・・。

え~っと、PTA総会と、学年懇談会と、学級懇談会。
息子は給食なしの4時間なんだそうだ。
「明日お弁当だから」
「え~!」
・・・献立表が学校独自じゃなくて、給食センターで作る何校か一緒のものだから、学校ごとに“行事によって給食がない日”というのが、わからないsweat01
そうだったのか!

**

申し訳ないが総会はパスさせてもらおう。
学年懇談会から出席。
木曜日は娘が開校記念日でお休みのため実家へお願いする。
金曜日は娘の授業参観と総会と懇談会。
(総会を真ん中に入れないで欲しいなぁ・・・)
土曜日は子ども会の資源回収の当番月。でもって、夫は出勤。
月曜日は娘が遠足でお弁当。
火曜日は祝日にもかかわらず、息子の授業参観と部活保護者会。
水曜日は息子が代休(部活に行くのか?)。夜は子ども会の役員会。
日記にでもUPしておかないと、忘れそうsweat01
どれもこれも忘れたら困るもんね・・・。

来週の木・金は会社でノンビリさせてもらうよ。。

**

息子、うっすら髭が生えているsmile

|

« 笑いが与える影響。 | トップページ | 懇談会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いが与える影響。 | トップページ | 懇談会。 »