« 連休最終日。 | トップページ | むむむ。 »

連休明け。

今日からまたお仕事。

んー、疲れた・・・。

ただいま午後10時。
夫はまだ帰宅せず。

・・・今朝は夫と一緒に家を出た。
思い返せば一緒にバスで通勤するのは初めてなんじゃないだろうか?
いつもは乗るバス停が別々だし時間も違うし、私がバスじゃないときが多いし・・・。
家を出て歩き出す・・・速っ!
歩くの速過ぎ・・。

いつもより一つ先のバス停まで歩くうちに汗をかいてしまったsweat01

バスを降りた後、時間を見ると早すぎる!
近くの公園の中を歩いて、夫がタバコを吸う間私は一休み。
会社の前まで歩いて「じゃっpaper」とお別れ。

会社に着いたときには暑くて暑くて、今年初の扇子を出して、パタパタと初扇ぎ。

仕事?
今日は一応こなしましたけど、まだまだ頭はお休みモード。
明日から頑張りますって・・・。

**

帰宅後、2人とも遊びに行っていて誰もいない。
干していた布団は部活が休みの息子が取り入れてくれて、残っていた洗濯物を取り込んだ。
リビングの床の上に山にしておいて、食後に畳んだ。
それでもまだ、洗濯物はホワァ~ンと暖かかった。
お日様の香りのレノアハピネスよりも、お日様の香りがしたconfident

うん、今日も幸せな事見つけましたぞheart04

|

« 連休最終日。 | トップページ | むむむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日。 | トップページ | むむむ。 »