« 休息。 | トップページ | 急げ急げ。 »

洗濯日和。

今日も朝からいいお天気sun
洗濯日和ですなhappy01

どうやら私はお洗濯が好きらしいよnote

庭じゅうに洗濯物を干すことになった。
庭の門扉にまで・・・sweat01

手洗いのアンサンブルも、色の薄いものは外に干してみた。
お日様に当てたかったんだよね~sun
汗染みが出来たかな?と思ったニットも、綺麗になった。
お日様ってすごいよ。

午後から買い物に出ようと思っていると、子ども会の役員の方からメールが。
「運動会の二人三脚に出る予定の方が仕事が入ってキャンセルになった」と。。
んー、仕方あるまい。我が家が夫婦で出ることに・・・。(物凄く心配coldsweats01
本当は私が出るはずだった玉入れには息子に出てもらうことになって一件落着。

帰宅後、職場の同僚から借りていた「I AM LEGEND」を観た。
・・・チョッと怖かったなぁ。。
目をそらした場面が沢山あった。
サムdogが・・・可愛そうで辛かった・・・一番ウルッと来た場面かも。。
最後はあっけなく終わってしまって、エンドロールの後に何か驚きの真実があるのかと思って待っていたけれど、何も無かったよ・・・。
その後のコミック版「I AM LEGEND」が気持悪かった~weep
余りに暗い気持になってしまったので、気分転換に娘のリクエストの「千と千尋の神隠し」を。
(居眠りしちゃったのはナイショ・・・bleah

明日から忙しい仕事が始まる~。
とは言っても、忙しくないはずの先週の後半の数日間も実は忙しかったりして、息を抜く日がなくなったのは実に寂しいの一言に尽きるのである。。

来週分の夫のYシャツにアイロンを掛けて、乾いたニットを畳んでしまって、当たり前の事なんだけど、ホッとする瞬間だなぁ。
今使っている柔軟剤がとっても気に入ってるしね。。

だけど、先週から続いている喉の痛みが治まらないのと、少しだけ咳が出るのが気になる~。。
こんな事で有休を使いたくな~い。

さて、来週も頑張るとするか。
週末は、運動会ですよ~dash

|

« 休息。 | トップページ | 急げ急げ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息。 | トップページ | 急げ急げ。 »