« 息子と娘の明暗。 | トップページ | 会津へ。 »

連休第一日目。

息子は部活があるので土曜日でも学校へ出かけていく。
9:00から11:00過ぎまで部活だそうだ。

ほぼ、いつもどおりに起きて、息子の朝ごはんを準備する。
「あ~、ノンビリ寝坊できる土曜日はもう来ないのね~」なんて思いながら。
何度か日記にも書いたと思うけど、運動と無縁の生活を送ってきた息子、『部活は疲れるし大変だしキツイ時もあるけど、楽しい』のだそうだ。
技術的なことよりも、部活を通して色々学ぶことが沢山あると思うから、頑張って欲しいと思う。

息子が出かけた後、残る2人も起きて来て洗濯をしながら朝食。
朝のパンをやめてから何週間経つだろう。
今日も私と夫は朝はご飯。
それから、買い物に出かけてお昼になって。。
息子が帰って来て、お昼を食べて。。
あっという間に「おやつは?」と聞かれる時間になって。。

そしてあっという間に夕食の時間になる。
今日の夕食は生協で買ってきたイシモチ。
塩焼きにした。
ネットで調べると、煮魚が美味しいと書いてあったけど、塩焼きも美味しかったよfish

ご馳走様でした。。

**

明日は早起きして会津へ行ってきます。

|

« 息子と娘の明暗。 | トップページ | 会津へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子と娘の明暗。 | トップページ | 会津へ。 »