« 早く寝る。 | トップページ | 運動会。 »

歯医者。

今日は子供たちを連れて歯医者へ行った。

息子は先生にも「また身長が伸びたんじゃない?」と言われるほど、恐らく私の身長を超えただろうと思えるくらい伸びている。
ついに、この日が来てしまったか・・・wobbly

娘は定期検診をかねた矯正の時期の見極め。
でもまだ早いって。
どうしてだか、歯の生え方が遅いんだなぁ。。
先生は『顎の発達に見合った歯の生え方をした方が、歯並びにもいいから遅いくらいでいいでしょう』と。
確かに。。
娘の歯のチェックをしている間、隣の隣の席で、矯正器具の調整をしてもらってる途中で気持良さそうに眠っている息子が見えた。
お疲れなのね。

**

明日は運動会。
お天気も何とかなりそう。
二人三脚は不安が残るけど・・・down
早く寝ておこう。
ってさ、毎日のように言ってるけど、昨日も結局寝たのは12時半頃。
今日こそは・・・ねsweat01

|

« 早く寝る。 | トップページ | 運動会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝る。 | トップページ | 運動会。 »