« 急げ急げ。 | トップページ | 結果は。 »

雨のち晴れ。

朝からすごい雨だったrain
仕事中も窓の外を見ると雨が横殴りに降っていて、まるで台風だtyphoon

それがお昼を過ぎた頃からお日様が顔を出して、会社を出る頃にはいい天気にsun

明日からはまたいい天気にもどるそうなので、週末の運動会も恐らく大丈夫だろう。

**

夫の人間ドック。
昨日は9時少し前に無事帰宅して、ご飯をしっかり食べた。
その後問診表の質問事項を沢山書いていた。
食生活に関する質問。。。
どれくらいの量を食べるか・・・と言う質問が多い。お菓子類を除くどの項目も1から5まで(数が少ないほど少量)の4だったcoldsweats01

どんな結果が出るのやら・・・sweat01

お弁当を持っていくかどうか迷っていた夫だが、結局持たずに出かけた。
お昼、メールが届く。
「検診センターで食事券をもらったから、お昼は持っていかなくて正解。いま28階の店で“エビフライ御膳を食べました」

・・・嬉しそうsmile

「よかったね」と返すと

「うん」と一言。

子供か・・・sign02

まだ帰宅しないけれど、結果を聞くまでは寝られないぞ。
特に腹回りpig←このマークに特に深い意味はナイ。

**

朝の雨がウソのようにお月様が出てますよ~fullmoon

|

« 急げ急げ。 | トップページ | 結果は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急げ急げ。 | トップページ | 結果は。 »