« ママを許して。 | トップページ | 喉が。 »

早歩き。

今日は目先を変えて、別の路線のバスで帰宅してみた。

何がそうさせたかと言うと、会社を出てから走らなくても、ビルのすぐ裏から出るバスがあるらしいのだ。
しかも、全く混まないscissors

普段は全く通らない道をバスは進んでいく。
んー、新鮮だhappy01

但し・・・終点でバスを降りてから、20分歩かないといけないのだった。

バスを降りてから、出来るだけ早歩きで帰宅した。
信号のタイミングも良かったせいもあって、15分ぐらいで家に到着。

最近、朝の通勤で夫と一緒のバスに乗ることがある。
夫は歩くのが速いのだ。
物凄く速い。
昔は私も速かったんだよなぁ・・・。
でも何度か夫と一緒に歩いてみて、昔の私に戻った気がする。

今日の帰りも物凄く速く歩いた。
何か気分がいい。
全く疲れないし。。

ただ、足にマメが出来ちゃったよsweat01

明日からどっちのバスで帰ろうかな。

歩きでく歩く。
字はこれでいいのかsign02

**

夕べ夫が帰宅したのが夜中の一時近く。
それからご飯を食べたり片付けたりして、寝たのは2時を過ぎていた。
今日は8時には帰りたい。。。と言っていたけれど既に10時・・・watch
私の方が眠くなってきた・・・sleepy

お風呂に入って、針仕事を少しだけして、眠りたいなぁ・・・。

今日はお天気が悪かったせいもあって、朝に洗濯が出来なかった。
なので、さっき洗って部屋干し。
結露するんだろうなぁ・・・~。
そうそう、お向かいさんから教えてもらった・・・。
レースのカーテンに出来ちゃったカビは、カビ取り剤をシュッと一吹き。暫く放置してから洗濯すると、取れるんだそうだ。

・・・やってみよconfident

|

« ママを許して。 | トップページ | 喉が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママを許して。 | トップページ | 喉が。 »