« 会津へ。 | トップページ | 連休最終日。 »

お休みさせていただきます。

「お母さん、そろそろ朝ごはんにしない?」

そう言われて目が覚めたのが(正確には起こされた)10時半eye
ビックリした~。
それまで一度も目が覚めなかった。

・・・と言うかね、昨日は家でノンビリしていた夫は目覚めても良かったのでは?

昼食のような朝食sweat01

その後、夫の実家から電話が来て、夫と子ども達は出かけることに。
娘「ママは行かないの?」
私「うん・・・。」
息子「お母さんは家でノンビリねconfident

ありがたや・・・crying

と言うわけで午後から1人ノンビリ。
うつらうつらしたり、お茶を飲んだり。
兄が山菜を届けに来た以外は、外にも出なかった。

TVを点けたらチョッと前のドラマをやっていて、思わず懐かしくて見てしまった。
大瀧詠一の歌も懐かしかったなぁ~。

それからお布団にもぐりこんで夕方まで眠った。
なんか贅沢な休日の時間の使い方ですなぁ・・・。

夕食は雑炊と山菜のくるみ和えと納豆。

Img_3405 体が温まって元気が出た。

明日は連休最終日。
お天気もいいようだし、お洗濯いっぱいしたり掃除したり、時間が余ったら出かけたり、有意義に過ごしたい。

その為にも、今日は早く寝よう。

|

« 会津へ。 | トップページ | 連休最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご両親も一緒の旅行いいですね。
いつも感心して、私も連れて行ってあげればいいものを…と思ってはいます(^_^;)

私もそのドラマ見て、最後のシーンで涙まで(^_^;)

投稿: こまっタ | 2008年5月 6日 (火) 08:17

こまっタさん。
いやいや、我が家の場合は父が運転するので
私たちが連れて行ってもらっているようなもんですsweat01
大抵ハードなスケジュールなので
親達が疲れるんじゃないかと思いきや
どうやら一番疲れが残るのは私みたいsweat01

・・・なぜsign02

あのドラマね~、懐かしいよねtv
今日は見られなかったから、あの後どうなったのかしらん??

投稿: きおっち | 2008年5月 6日 (火) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会津へ。 | トップページ | 連休最終日。 »