« 結果は。 | トップページ | 歯医者。 »

早く寝る。

今日は珍しく夫が早く帰るそうだ。
と言っても今は9時半で、まだ帰宅してないけど。

最近12時ごろが当たり前だったので、この時間でも「早い!」と思ってしまう。
その時間まで起きてて食事の準備をして・・・となると、おのずと私も睡眠時間が足りなくなる。
ボンヤリと仕事をする事になってしまう。

今日は帰宅後大急ぎで食事の準備をして(とは言っても大したことしてないんだけどねぇcoldsweats01)子ども会の役員会へ。
土曜日が運動会だから今日が最終の打ち合わせ。
雨が降ったりしませんように・・・。
急遽二人三脚に出る事になったものの、自分の体力に不安が募る今日この頃。
『体調悪かったら、息子に出てもらおうかなぁ~・・・』と目論んでいる。

**

さて、ココログも重たいことだし、今日こそは早く寝るんだ。

絶対に早く寝てやるsign03

|

« 結果は。 | トップページ | 歯医者。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末お天気悪い所が多いんで晴れるといいですね。
二人三脚頑張ってくださ~い!
私が出る予定だった五人六脚よりは楽ですよ(笑)
五人六脚は真ん中(私)が一番怖い位置です^^;

投稿: D.M.father | 2008年5月22日 (木) 23:20

D.M.fatherさん。
お天気は何とか持ちそうで、ホッとしてます。

…五人六脚ってsweat01
考えただけでも怖そうですね。
しかも真ん中sign03
それを思えば、二人三脚なんて
どうって事ないか・・・scissors
・・・いやいや、普段運動不足なもんで
十分怖いんですって~coldsweats02

投稿: きおっち | 2008年5月23日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果は。 | トップページ | 歯医者。 »