« 洗濯日和。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »

急げ急げ。

只今20:30なり。

夫は明日人間ドッグなので、21:00過ぎたらご飯を食べられない。

先程・・・20:11に「今から帰る」とメールが来た。
きわどい時間ですな・・・。
急げ急げ・・・dash

21:00の5分前とかに食べてもそれはそれで大丈夫なのか?

メタボ検診・・・それも、大丈夫なのか?
同僚の御主人、夫より体重は10キロも少ないのに、お腹周りが94センチあったんだって・・・。
それじゃ、夫はどうなるんだろうsign02

**

今日は一ヶ月のスケジュールの中で一番忙しい日だったはず。
なのに、システムトラブルで午前中は何も出来なかったdown

午後から一応復旧したようだけれど、明日はどうなんでしょsign02

**

今から運動会の為のラベル作りをば。。
忙し忙しsweat01

|

« 洗濯日和。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ご無沙汰してます。
折角来て頂いていたのになかなかこちらに足跡残せずにいましたが、ようやくPCの方も駄々こねなくなりました^^;

人間ドックですか。
私は胃カメラがホントにイヤですよ。
病気や検査などで今まで4,5回受けましたがもうホント泣きそうになります^^;
メタボはね...最近気になるなぁ(笑)

投稿: D.M.father | 2008年5月19日 (月) 22:56

D.M.fatherさん。
PCの調子、良くなって何よりです…。

夫の人間ドックは一日コースとはいえ
胃カメラではなくてバリウムを飲むほうらしいです。
…いずれにしても憂鬱になりますよね~。。

午前中に一通り終わって
午後からは先生からの説明があるらしく。。
結果を聞くのが怖いような楽しみなような・・・。
どちらかと言えば怖いのですけどsweat01

投稿: きおっち | 2008年5月20日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »