« お腹が痛い、その後。 | トップページ | お昼寝した。 »

一緒に泣いた。

いやぁ~、男子バレー、良かったねぇsign03

TV見ながら叫び続けた。
それを聞いていた子ども達はウケてたけど・・・sweat01

勝利が決まった瞬間、植田監督は床に突っ伏していたね。。
仰向けのほうがいいんじゃないか・・・とは思うけどsmile

それにしても良かった。。

一緒に泣いて疲れたよ~crying

**

今日はいいお天気だったから、庭いっぱいに洗濯物を干して布団も干した。
午後から少し曇ってきたけど、気持のいい日だった。

夕方には庭の芝をチョキチョキした。
少しさっぱりしたし、草の匂いをかいで、少しリフレッシュcloverconfident

明日もいいお天気sun

|

« お腹が痛い、その後。 | トップページ | お昼寝した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監督、決まった瞬間2、3秒でカメラが引いた映像だよねsmile
あの伏し方…ウケまくったsign01
でも、ホント私も嬉しかったdelicious
多分ムリだと思うけど、荻野君のファンになろうかなぁbleah

投稿: こまっタ | 2008年6月 8日 (日) 00:58

本当に良かったですよね!
私たちの年代だと、
バレーが強かったときのことを知っている分
なおさらです。

>植田監督は床に突っ伏していたね

私も笑ってしまいました!

投稿: koko | 2008年6月 8日 (日) 15:43

私もみったよ~happy01昨日の全部が感動だったし、荻野もいがったし…んでも、一番はやっぱ、監督だっちゃね!!みんなが絶賛の床に逆大の字も良かったけど、私の中の一番は、大古さんに泣きながら一目散に駆け寄っての固い抱擁と荻野との抱擁だな~crying

投稿: …が合ってねぇ | 2008年6月 8日 (日) 22:52

こまっタさん。
>監督、決まった瞬間2、3秒でカメラが引いた映像だよね

そうそう、決まった瞬間カメラから消えたものhappy02
喜びが下向きに行く人なんだなぁ~と思ったよ。
真面目そうだけどね。

うんうんこまっタさんは荻野クン好きだろうなぁ~。
わかる気がするconfident
(私はゴッツが好き^^)
 

kokoさん。
そうなんですよ、恐らく同年代の私たちには
なお更嬉しい瞬間でしたよね~。
北京五輪は時差が余りない分寝不足にはならないかもしれませんね。
そんな心配はまだ早いか・・・。

今日もすぽるとに監督と選手がでるそうなので
夜更かしして見ることにします^^

植田監督。。真面目そうですもんね。
TV見て泣き笑いしちゃいましたよcoldsweats01

投稿: きおっち | 2008年6月 8日 (日) 23:25

…が合ってねぇさん。
もし会場に行って見てたら声が嗄れてたね。

監督が大の字で突っ伏してたとき、我が家では
「誰か~sign03監督のところに行ってあげて~sign03
と私が泣き笑いしながら叫んでおりましたcrying

荻野と監督は、一緒にバルセロナに行った仲間だもんね。
いやいや、ホントに泣けたねcrying

投稿: きおっち | 2008年6月 8日 (日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が痛い、その後。 | トップページ | お昼寝した。 »