« 息子と娘。 | トップページ | 明日は入梅? »

異常なし。

夫の健康診断。
体重も6キロぐらい減って、殆どの項目が異常なしだった。
要経過観察もあったけれど・・・。

だけれど・・・。

名前と生年月日などのすぐ下の所見欄。
その一行目には一言。 

 

 

 

『肥満です。』

 

くぅ~happy02

標準体重まであと18㎏

**

今日は朝から眠くて仕方が無かった。
午後からは少し目が覚めるかと思ったら、もっと眠くなった。
一時間残業しようと思ったけれど、30分でリタイア。。

今日は早く寝れるかなぁ~。

息子は明日までお弁当。
あさっては中総体の代休だから、お昼を準備するのか。。
ん~・・・寝坊できないと思うと睡眠が浅くなって目覚ましがなる前に目覚める、気の小さいワタシsweat01

|

« 息子と娘。 | トップページ | 明日は入梅? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子と娘。 | トップページ | 明日は入梅? »