« 幼いね~。 | トップページ | 久々に。 »

頼りにしてます。

湿度も高く、ムシムシと暑い日だった・・・そうだ。

会社の中にいるとよくわからないsweat01

夕べ夫が帰宅したのは午前3時ごろだったらしい。
先に寝ていたけれど、クローゼットがバタンと閉まる音がしたのは覚えてる。
でもそこで話をしたりしたら、完全に目が覚めてしまうので、頑張って寝たのだ。

今朝は口数も少なく出かけて行った。
お疲れなのね・・・despair

**

明日は夫は出勤。
と言うことは早めに起きて洗濯をして(晴れてくれsign03)夫を送っていきながら帰りに生協でお買い物を済ませれば、用事は早く済んでしまうと言うことだねgood

その後実家に行って山椒の苗をもらってくる。
(そしてお隣さんにあげる。)
行ったらすぐには帰れないだろうから、夕飯はどうするんだろう?
夫の迎えはどうしよう?
部活に行った息子はその後どうするんだろう?

あ~あ、小さな事ばかり考えてるね~、ワタシもdown

たまには夕飯を作らないで楽もしたいけど~。。
・・・したいけどぉ~。
山のように溜まった洗濯物を誰が取り込んでくれるのかな?
・・・実家でのんびりするのはムリか。

**

今日は職場の同僚に、

『きおっちさんの行動に“あれっ?”って思ったんですけど、でもなぁ~さっき確認したのになぁ~・・・と思ってチョッと見てたんですsmile

と言われた。
この同僚、常に冷静で、ワタシとお向かいさんが焦っていたり、疑問をぶつけ合ったりしてると、

『それは、○○です』

と、何とも落ち着いた的確なアドバイスや答えを言ってくれる。

なので、お願いです。

“あれっsign02”って思った時には、直ぐに指摘してくださいsign03

頼りにしてます・・・。

|

« 幼いね~。 | トップページ | 久々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼いね~。 | トップページ | 久々に。 »