« 木の伐採。 | トップページ | お説教。 »

ホッと一息。

お風呂のカビ取りをして、ホッと一息。

娘はお風呂に入らないといけない時間だし、あれこれまだまだゆっくりは出来ないけれど、夫に入れてもらったコーヒーを飲みながらホッと一息。

相変わらず忙しい週末だ。

午後から夫が子供たちを連れて少しだけ出かけたので、その間に書類の整理をしていたら、息子の学校での耳鼻科検診の結果が。
毎年『滲出性中耳炎』『鼻炎』に印がしてある。
確か、金曜日に見せてもらったときには
「あ~、いつものね。大丈夫だよ。」と言っていたのだけれど、
よ~く見直すと、滲出性中耳炎ではなく、『慢性中耳炎』に○が付いている!

帰宅した息子に聞いてみると、別に症状は無いらしいが。。
ってことは、耳鼻科に行かないといけないって事か。。

**

今日、娘が借りたDVD『ピアノの森』を見た。
期待しないで見始めたのだけれど、いやぁ~、面白かった。
あんなふうにピアノが弾けたらどんなに楽しいだろう。。。
・・・とピアノの才能が全く無かった私は、とっても羨ましいnote

**

昨日、普段使わない筋肉を沢山使ったせいで、手のひらや腕や太ももが筋肉痛sweat01
でも、チョッと楽しかったのも事実smile

明日は月末。
残業頑張ろうかな。

|

« 木の伐採。 | トップページ | お説教。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末残業されたんでしょうか...お疲れ様です^^

私も子供の頃、中耳炎になって痛くて夜寝れなかったのを思い出します。
でも、慢性っていうと痛くないんですかね...鼓膜に穴が開いてる状態だと聞いたことがありますが、でも息子さん的には大した事ない様子ですね^^;

投稿: D.M.father | 2008年6月30日 (月) 18:23

D.M.fatherさん。
ハイ、残業頑張りました。
お気遣いありがとうございますconfident

そうですよね、中耳炎は痛いんですよね。
息子は特に痛がってはいないのですが。。
(だから慢性なのか??)
滲出性中耳炎の治療で鼓膜にチューブを入れた後が
まだふさがっていないようです。
耳鼻科では『このままでいいです』と言われてるのですが。。

息子は・・・そうですね。
痛がってもいないし、耳も良く聞こえているようですear

投稿: きおっち | 2008年6月30日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の伐採。 | トップページ | お説教。 »