« 一緒に泣いた。 | トップページ | パソコンの無い生活。 »

お昼寝した。

なるべくしないようにしているお昼寝。
なぜって、寝起きが悪いからsweat01

でも今日は睡魔に勝てなかった・・・。

息子が本を買いに行ったり、TVでニュース速報が出ていたり、野球の中継を見ていたり・・・所々は目を覚ましたけれど、それでもぐっすり眠れた。

リフレッシュだなscissors

**

娘。
明日から元気に学校に行けると思うけど。。
何となく気になることがあるんだろうね。
土日は夫と喧嘩をしながらも元気に過ごした。
私にも叱られてたけどね。。

息子。
のんびりすごしてる。
中総体も近いと言うのに、一年生は部活がお休みだそうで・・・。
一年生は足手まといなのか?
でも参加させてほしいなぁ~。
最近土日の休みが多くて、息子が部活をしていると言う実感が余り無い・・・。

夫。
相変わらず忙しい。
でも先週はそれでもいつもより早く帰って来た。
忙しくて痩せたらしいよsmile

私。
私もまた相変わらず忙しい。
でも結構気持は前向き。
時々後ろ向いちゃうけど。
心配事は沢山ある。
娘のこと、息子のこと、夫のこと、実家のこと、それと自分のことも。

来週もがんばろうっとscissors

|

« 一緒に泣いた。 | トップページ | パソコンの無い生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頼まれてないんだけど、家族の人数分…心配ってあるよねsmile
何だかそれぞれの人生を、私も生きてるような気がする…
大袈裟かなぁsign02delicious

投稿: こまっタ | 2008年6月 8日 (日) 23:27

こまっタさん。
>何だかそれぞれの人生を、私も生きてるような気がする…。

わかるわぁ・・・。
全員分を一喜一憂しているものね。
自分を含め。

子ども達が小さい頃も沢山悩んだりしてたけど
今となってはあの時が懐かしかったりしてsweat01

投稿: きおっち | 2008年6月 9日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に泣いた。 | トップページ | パソコンの無い生活。 »