« 久々に。 | トップページ | 目標は高くね。 »

久々に。。

今日の“久々に。。”

久々に夫と喧嘩中。

夫は私が怒っていて感じ悪いというけれど・・・そっくりそのままその言葉をお返しします。

・・・ってな感じの喧嘩中。

夫婦って難しいやね。

私なりにこの何ヶ月か、急に忙しくなった夫を頑張ってサポートしてきたつもりだけどね。。
頑張ろうと言う気持が今日は、途切れてしまった。。

コレがずっと続いたらどうなるsign02

・・・さあね、私は知りませんよthink

**

昨日ケーキを買ったお店。
前にも書いたMakaby's Cake
そこのカウンターの上に『ハプニング』と言う名前のシフォンケーキが置いてある。
「これ、何が入ってるんですか?」と聞くと
「バナナですbananahappy01
「バナナが入ってハプニングですかsign02
「・・・いいえ、チョッと穴が開いてしまったり形が崩れてしまったものを『ハプニング』として少しお安く売ってるんですよcoldsweats01

・・・なるほど。

220円のシフォンケーキのカットが100円で。
550円のホールが300円で。
せっかくなので、買ってきました。
あと、ハプニングじゃない紅茶のシフォンケーキも。
美味しかったcake

こんなネーミングのケーキを買ったから、今日はこんなハプニングがsign02shock

違う、違う、ケーキのせいじゃないannoy

|

« 久々に。 | トップページ | 目標は高くね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々ですか...
ウチなんか久々なんて言葉はまずつけられないかな(笑)
でもね最近は、私が絶対悪くない(ホント)時でも娘が妻の味方をする...
くそっ、、、私の方が間違った事言ってないハズなのにorz

投稿: D.M.father | 2008年6月24日 (火) 08:27

D.M.fatherさん。
>私が絶対悪くない(ホント)時でも娘が妻の味方をする...

・・・我が家もそうですよ~scissors
子ども達はいつも私の味方ですhappy01
でも私も自分が正しいと思ってますけどネsmile

投稿: きおっち | 2008年6月25日 (水) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に。 | トップページ | 目標は高くね。 »