« 強い地震。 | トップページ | 息子と娘。 »

今日は父の日。

昨日の地震。
こちらでは余震を感じることは余りなくなってきたけれど、ニュースを見るたびに被害は広がっているようだ。
被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。。

**

息子は今日も中総体のため、6時過ぎに駅まで送って行く。
洗濯も何度しただろう。
肌がけ布団も洗った。
気持がいい。。

午前中は買い物へ。
抜かりなく買ったはずなのに、チキンコンソメを買い忘れた~。。
がっかり。

さて、今日は父の日。
夫は何を食べたいのか。買い物をしながら聞く。

「・・・唐揚げdelicious

やっぱりね。。

帰りにTSUTAYAへ行ってDVDを借りた。
目的はインディー・ジョーンズだったのだけれど、1作を除いて全て貸し出し中。。
帰宅後は、夫の「早起きしてるんだから少し寝たら」のお言葉に甘えさせてもらってお布団に横になった。
会社のお隣の席の人と“一反木綿”について語り合ってる夢を見た。
娘が借りてきた『下下下の着たろう』(←変換したらこう出た)『ゲゲゲの鬼太郎』を隣で見ていたらしい。

息子も帰って来て、皆でインディー・ジョーンズの鑑賞会。
一度見たはずなのに余り内容を覚えてなかった・・・。

息子は明日もお弁当だって。
唐揚げの残りを詰めてあげよう。

明日から忙しい。
集中しないといけない業務なので、早く寝た方が良さそうだ。
その前に、父の日に買ったロールケーキを食べるんだcake

・・・TVでやってるインディー・ジョーンズ、最後まで見るのかな~。
洗いたてのいい匂いのお布団で、早く寝たい母なのである。。

**

夫へ。
最近はいつも帰りが遅くて疲れているのに、家事を手伝ってくれているのは本当に助かります。
体を壊さないように、これからも仕事を頑張ってくださいな。。
体重も減って良かったねsmile

|

« 強い地震。 | トップページ | 息子と娘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い地震。 | トップページ | 息子と娘。 »