« お腹が痛いんだって。 | トップページ | 一緒に泣いた。 »

お腹が痛い、その後。

今朝もお腹が痛かった娘。
頑張って学校へ行った。
大好きな猫のぬいぐるみで「頑張って行っておいでcat」と言ってあげた。
連絡帳にもその旨書いて。
(宿題も音読も出来てないしね~・・・)

幸い昨日よりは調子がいいみたい。
どんな事を、どんな小さな事を考えて、お腹を痛くしているのか。。
お友達が仲間割れしたことも原因なのかな?
翌日には「皆仲直りしたよ」と言っていたけれど。
去年の仲良しのバランスが少し崩れかけているのが気になるのかなあ。
息子が部活で遅いから、家で1人でいるのが寂しいのかなぁ。
反抗的な態度をとることが多くて、叱られてばかりいるからかなぁ。。

今は楽しそうにしている娘。
ご飯もおかわりして食べていた。

・・・でもなんか気になる。。

今日も隣で寝ればいいさconfident
(夫はお布団を運んで娘の部屋で寝ている)

**

明日はいい天気らしいsun
何を洗濯しようかな。
早起きできるといいんだけど。。

|

« お腹が痛いんだって。 | トップページ | 一緒に泣いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹が痛いんだって。 | トップページ | 一緒に泣いた。 »