« 今日もアゲハ。 | トップページ | 木の伐採。 »

歯医者へ。

今日は子供たちを連れて歯医者へ。

娘が矯正を始めるかどうか・・・。

始めるにしてもお金が掛かるんだな・・・コレが。

して、結果は・・・。

「お嬢さんはまだ6歳臼歯が生えてないんですね。なので、まだ時期尚早ですね。2ヶ月後にまた来て下さい。」

・・・6歳臼歯がまだはえない9歳(今年10歳)
レントゲンではキチンと生える歯はあるとの事なので、時期を待ちましょうかね。
待合室で舟を漕いでいた母sweat01

**

そうそう、今朝。
「御飯をタイマーにするの忘れた!」と思って急いで米を洗ってスイッチを押したら・・・

炊飯器が壊れてました。
うんともすんとも言いません。

(余談ですが・・・子どもの頃、母に叱られて黙っていたら『うんともすんとも言わないで!何か言いなさい!』と言われ『すん・・・』と言って余計叱られたshock

結婚するとき買ったものだから15年。
良く持ったよ。
ご苦労様でした。
明日、新しい炊飯器を買いに行きます。

**

なもので、今日の夕食は御飯が炊けないので、そうめんに。
歯医者から帰宅したのも遅かったので、本当に適当なもので済ませてしまったよ・・・。

ズラズラと、脈略の無いことばかり書き連ねてますが、ちょっと気持が落ちてるものでね・・・down
お許しくだせえ・・・sweat01

さなぎは今日も元気です。
昨日と全く変わりないので今日は写真はUPしないので、虫嫌いの方は御安心あれconfident

|

« 今日もアゲハ。 | トップページ | 木の伐採。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もアゲハ。 | トップページ | 木の伐採。 »