« お昼寝した。 | トップページ | 忘れそう。 »

パソコンの無い生活。

明日から暫くの間、我が家はパソコンの無い生活になりそうだ。

今日、帰宅後まもなく夫から電話が来て、
「自分の机の上のパソコンのモニターをお客さんに貸し出ししてしまったから、ウチのを持って行っていい?」と。

まぁ、いいですけど。。

パソコンが無いと言ってもモニターだけなんですが、モニターが無ければ使えないもんね。

と言うことで暫くは、携帯からの更新になりそうです。
一週間くらいだそうだ。

と言うことは、私も携帯からの更新以外に、色々と覚えないといけないって言うことだねsweat01

**

今日で今月の仕事の〆。
とっても忙しいと言われた月だったから、終わったら何となく気が抜けちゃった。

金曜日までは少しゆったりと過ごせるかな。
何も起こりませんように。。
何でしょうね、何だか胸騒ぎがするんです。。

気のせいなんだろうけど、気持が落ち着かないんです。。

あ、金曜日は娘の『引渡し訓練』があるんだった。
娘は「わーいhappy01」と楽しみにしている。
趣旨を知らないのねcoldsweats01
帰り道、お菓子でも買って帰ろうかcake

|

« お昼寝した。 | トップページ | 忘れそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝した。 | トップページ | 忘れそう。 »