« …。 | トップページ | 満腹。 »

鬼ごっこ。

帰宅すると息子が既に帰っていた。

「おかあさん、チョッと見てよコレ。」と足を見せる。

膝に大きな絆創膏が貼ってある。
部活も学研も休んだそうだ。
(いや、行けたのと違いますか?)

「どうしたの?」

「ん?転んだ。」

「何してて転んだの?」

 

「鬼ごっこ」

 

(はぁ・・・そうですか。。)

 

「鬼に挟み撃ちにあったんだよ」

「?・・・鬼って何人いるの?」

 

「3人」

 

あんたら一体どんな鬼ごっこを?
中学生よ。。。

**

食事を作っていてもイチイチ膝を見せに来る。

「お母さんが小さい頃は転んで膝をすりむくなんて日常茶飯事だったんだから。そんなの平気think」と言うと、
「僕はそんなの日常茶飯事じゃないもん。もうチョッとなんか言う事無いの?」

 

 

「あらぁ~、○○くんsign03 可愛そうに~。だいじょ~ぶぅsign02・・・コレでいい?smile

ニンマリ笑い
「そういうんじゃないよぉ~coldsweats01

今日は反抗しないんだね~。
今日は母を小バカにしたような態度をしないんだね~。

フフフ・・・まだまだ甘いぞよ。

|

« …。 | トップページ | 満腹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …。 | トップページ | 満腹。 »