« 休んだものの。 | トップページ | こんな息子で申し訳ない。 »

心ここに在らず。

今日はハリポタ最終章の発売日。

朝7時にコンビニに取りに行った。
帰宅後、出社前に少しでも読もうと思ったら、息子が出窓の植木鉢をひっくり返していた。
・・・どうしてこんな時に。。

職場に持って行ってせめてお昼休みにでも読もうと思ったら、話に夢中になって読めなかったdown

**

実家に行っていた娘、体調はイマイチらしく、お腹も壊したそうだ。
せっかくの夏休みにどうしちゃったのかね。
夕飯も余り食べてくれなかった。
早く元気になっておくれ・・・。

**

今日の私。
壊れた心は修復できたと思っているけれど、ヘキサゴンで流れていた『がんばれ日本!』とか言う歌詞の歌を聞いていたら、迂闊にも涙が出た。
なしてsign02
まだまだ修復には時間が掛かるのかsign02

でも、もういいや。。

今の私には読書の方が大事。

さて、今から読むぞ~book
・・・これで終わっちゃうのが寂しいけど。。

|

« 休んだものの。 | トップページ | こんな息子で申し訳ない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んだものの。 | トップページ | こんな息子で申し訳ない。 »