« ただいま。 | トップページ | 心ここに在らず。 »

休んだものの。

夕べお布団に入った時には
『もしかして、明日仕事に行けたりして・・・』
なんて思ってみたものの、今朝起きたら『無理だ』という事を体がお返事してくれました。

と言うわけでお休み。

とは言え子ども達は夏休みなのよねん・・・。

息子に郵便局の用事を頼んで、その帰りに予防接種を受けさせた。
娘には夏休み前にもらってきたお便りやらなにやらの整理をさせて。。
溜まった洗濯をして(乾かないだろうけどさ・・・服がなくなるもんでね)
その後、週末にいけなかったお買い物。
朝に入れた冷たくなった紅茶を11時ごろ飲む。。

ん?
私はどうしてお休みしたんだっけ?と思いつつも、やっておかねば明日から辛いし。。
ノーメークで行ったときに限って、娘のお友達のお母さんや、近所の人に会うのね。。
でもって、小学校の同級生だったような人ともエレベーターが一緒になった。
BMWから降りてきて、小奇麗にしている彼女と、疲れ切った顔でTシャツにジーンズの私。
特に親しくしていた人じゃなかった事もあるけれど、わが身を見るに付け、とてもじゃないけど声をかけられなかったよdown

**

午後、連休中から体調が今ひとつだった娘が、発熱。。

・・・なんでやねんcoldsweats02

ま、今日はこんな感じでお休みする事になってたんだな、きっと。
今は熱も下がって落ち着いているので一安心。
娘が眠って、息子が学研に行っている間に、数ヶ月前に同僚に借りた『蟲師』を見た

・・・さっぱり意味がわからんthink

**

夕食は簡単に出来るものに。
私が嫌いだったもんで、冷し中華を食べたことが無い息子のリクエストで、今夜は冷やし中華に決定。
お昼ごはんみたいだなぁと思いつつも。。

そしてその感想は?

 

「好きでも嫌いでもないかも」

そ、そうですかsweat01

当分は買いませんよ。。

あ~、今日はいい休養になったなぁ~。
・・・という感想で締めくくりたかった今日の日記、オシマイ。

|

« ただいま。 | トップページ | 心ここに在らず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | 心ここに在らず。 »