« 青森へ。 | トップページ | 小坂鉱山・尾去沢。 »

十和田・奥入瀬渓流。

朝、フロントの人の電話で起きる。

「あのう・・・食事の時間がもう直ぐ終わりますが・・・。」

あ~、寝坊してしまったsweat01

食後、十和田・奥入瀬へ。
母は今日も叔父の家で留守番をすることになっていたのだけれど、
「体調が少しいいから、今日は私も行ってみようかな」と言う事で、急遽5人で出かける事に。

叔父の家について、その旨を話して出発。
マメな叔父が、子供達のジュースとおやつと、父と私の為にコーヒーを準備して持たせてくれた。
本当によく気がつく叔父である。。

十和田湖は残念ながら霧で殆ど見えなくて、湖畔に着いてみるとお祭りの日だったようで、かなりの混雑ぶり。
湖畔見物は中止にして、そのまま奥入瀬へ。

Img_3722 Img_3736 Img_3755

Img_3776 Img_3774  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで来ました。

夕方、叔父の家に戻り従兄弟たちともしばらくぶりの再会を果たし、再び大鰐へ。
そしてこの日も夜更かししたのは言うまでも無く。。

明日は帰路につきながら、小坂鉱山と尾去沢へ。

**

(地震があったのはこの一週間後です。。)

|

« 青森へ。 | トップページ | 小坂鉱山・尾去沢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森へ。 | トップページ | 小坂鉱山・尾去沢。 »