« 宿題中。 | トップページ | ゲコゲコ。 »

買い過ぎ。

忙しい一日が終わりました。
無駄話を殆どすることも無く、頑張りましたよ。
今日は・・・。

今週は忙しいからねぇ・・・。

**

今日は仕事の後、車を夫の職場まで取りに行って、その足で娘を乗せて買い物へ。

COOP商品が10%offだからね。

と言うことで、買っているうちについつい重たいものを沢山かごに入れてしまった。
・・・そうだ、今日は夫が一緒じゃないんだsweat01
やっとのことでマイバスケットを抱えて帰って来た。

お買い物は計画的にしないとダメね。
2000円に一つもらえるスタンプ。
いつもの事だけれど、今日も5,961円也down
あと39円でスタンプがもう一つだったのに~・・・crying

・・・しかし、パスタは高くなったもんだね。
ストックが全くなくなったので、一袋だけ購入。
そして買った途端に週末に3割引とかのチラシが入るのさthink

 

あっsign03息子の体操着洗うの忘れてたsign03
完全に私より身長が大きくなった息子。
この間、肘から指先までの長さを比べたら、息子のほうが5センチくらい長かったよsweat01

週末の行程も考えないといけないんだった。。

今日も早くは寝られないねぇ。。

|

« 宿題中。 | トップページ | ゲコゲコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題中。 | トップページ | ゲコゲコ。 »