« 休息したのに。 | トップページ | 買い過ぎ。 »

宿題中。

2人ともただいま宿題中。
いつに無く真剣に宿題中。

なぜなら、「宿題終わらないとスイカあげないよsign03」と言ってあるからsmile

スイカの威力、侮るべからず。

**

明日から忙しい日々が始まる。

取り敢えずお洗濯は夜のうちに済ませて、なるべく早く寝た方が良さそうなんだけどね。
恐らくそうも行かないと思われ・・・。

**

今日はお向かいさんと、子育てについてあれこれ語り合った。
お向かいさんは3歳のお子さんがいる。
ウチは12歳と9歳。
年はずいぶんと違うけど、子育てに関しての根幹となるものは共通するものがあると思う。

良かれと思って一生懸命子育てする。
その結果が出るのはあとから。。
さて、我が家の子育ての答えはどう出るのやら。。。

「何でそういう言い方するわけ?」

今日は息子にそう言われた。
確かに母の言い方が悪うございましたdown
日に日に言うことが大人っぽくなると言うか、批判的になると言うか。。
母も気をつけないとねsweat01

|

« 休息したのに。 | トップページ | 買い過ぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息したのに。 | トップページ | 買い過ぎ。 »